サカナノウロコ*DIARY

参観日


今日は参観日でした。
さっさと仕事して帰るぞーと早めに出社したのに、機械が漏水エラー起こしてるっていう…凹
夜勤の人のフォローもあって、なんとか予定したとこまではぎりぎり終わらせて授業にも間に合いました
今のままだと有給とれる状態じゃないしなぁ。
でも1人補充してくれるって話もあるので(怪しいけど)、ぜひとも顕微鏡検査で気持ち悪くならない人を( ;∀;)←切実
急に体調崩したり、不幸があったりしたら一日加工とまっちゃうのかなぁ。
恐ろしい…( ノД`)

今回教室に飾ってあったのは、お話を聞いて絵を描く「火の鳥とイワン王子」。
娘に「火の鳥描いてたら、いつの間にかハシビロコウになった(笑)」と言われてたのですが、確かにハシビロコウっぽい( ̄▽ ̄)
体が青いのは、ガスの火は青いからだそうです。
火=赤のイメージじゃないんだなぁ。

一生懸命手を挙げて発表してて、学校楽しい様子が伝わってきてよかった。
懇談会で先生が言ってたけど、今の娘の学年はかなり穏やかなんだそう。
二学期も楽しく通えますように

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事