サカナノウロコ*DIARY

初日は雨






ゴールデンウィーク突入!
ですが朝からずっと雨😅
夜は大雨になるようです。
夕方のお散歩は嫌がったので、行きませんでした。
日付変わって雨が止んだらトイレ行きたいって言うかもだな~💧
一眠りしておくか、雨が止むまで起きているか悩むところです。


明日からはいっぱいお散歩するとして、今日はお試しで買ってみたドギーボックスを開けてみました。
アップルパイのぬいぐるみに夢中😆
犬用のハーブティーなんかも入っていたので、今度試してみよう。



人間用にはボルシチを作りました。
冬に作るつもりでビーツ缶買ってあったんだけど、仕事でぐったりで煮込み料理する気になれなくて(笑)
具はビーツ水煮、トマト缶、牛肉、キャベツ、セロリ、にんじん。
冬じゃなくても美味しい😋
娘も美味しいとおかわりしてくれました。
生のビーツだったら、すず用にもボルシチ風のトッピングにするんだけどなぁ。
水煮缶はどうなんでしょうね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事