サカナノウロコ*DIARY

すごい雨でした



すごいバランス感覚で熟睡中(笑)
換毛期真っ只中なので、朝掃除機かけてもこのクッションソファはあっという間に白い毛だらけに😅

昨日は午前中はまだ日差しがあったけど、お昼くらいから断続的な雨になりました。



ヒマだし明日のパンを買い忘れたので、ちぎりパンを焼いてみたり、午前中に借りてきた図書館の本を読んだり、雨が降ってくるギリギリまでにメダカの鉢の掃除すませたり、のんびりすごせました。


思わず表紙で借りてきてしまった本。
軽く読めて続きがありそうな話でした。


そして雨雲レーダーとにらめっこしつつ、15時くらいにトイレだけ済ます短いお散歩にいけました。
そのあとは雨ひどくなるし、雷もすごくて。

すずは雷は気にしないのですが、昨日は結構長時間ゴロゴロしてたので、少し不安そうで、寝る時はすぐに私の布団にきました。
一緒に居られるときでよかった☺️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 久しぶりに娘とすずと、のんびり過ごしています☺️
昼間はよくこうやって寝ているみたいです😅
おしりが落ちそうで落ちないバランス(笑)

パン焼くの楽しいですよ✨
多少失敗しても、焼いたては特に美味しいです。

本は図書館のですが、内容見ずにカウンターに持っていきました😆
bkbxc001
ランママ

ナツミさん怒涛の お仕事お疲れ様でした。連休突入ですね♪すずちゃん娘さん時間満喫してね!(^^)!
すずちゃん この体勢で爆睡とは!
ちぎりパン 相変わらず美味しそうだなぁ♡
柴飼いなら絶対この本買っちゃいますね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事