サカナノウロコ*DIARY

うちの子記念

去年の今日、うちの子になったすず。

娘の飼いたい犬はトイプードル→パピヨン→柴犬とどんどん私好みの犬になり(笑)

庭をリフォームしたから外に犬がいてもいいかなという家族の同意も得られ(結局室内犬になってますけどね)お迎えにいたったわけです。

どこかにお出かけしたりはしなかったけど、朝も夕方もゆっくりすずの行きたいほうへお散歩してきました。

夕飯もスペシャル(笑)

野菜のゼリー寄せ(来週ぶんのトッピングと同じだけどw)、馬刺し、いちご。

盛り付けにセンスないですが( ̄▽ ̄;)

まあどうせドッグフードに混ぜちゃうもーん(*´`)

これからも健康に育ってね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事