サカナノウロコ*DIARY

桜とメジロ



今日は結構久しぶりに行ったお散歩コースで、満開の桜発見✨
このへんの河津桜はほとんど葉桜になってしまったので、種類が違うのでしょうか。
日当たりの違い?


小鳥が沢山いるな~と思ったらメジロでした。
花の蜜を吸ってて可愛かった💕



今日は寒いので、また娘の布団にもぐりこんでいます。
君はほんとに日本犬なのかい😅
娘が寝てしまうと私の布団に移動してくるんですけどね。
寝かしつけてくれてるんだったりして😂



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
大寒桜ですかね?満開でとってもキレイでした✨
うちの近くの木はスズメが鈴なりになるのですが、こちらはメジロが鈴なりでした(笑)

ランちゃんはママさんの布団しか入らないんですね。
やっぱりママと一緒が安心するのかな~😁
bkbxc001
ランママ

綺麗な桜?ですね!メジロちゃんと お花のショットに春感じますね♪

からの すずちゃんショット!可愛すぎて笑ってしまいました(#^^#)
きっとそう 娘さんを寝かしつけてくれてるのね(笑)
本気寝は やはりママね(#^^#)
ランは私以外とは布団に入りません…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事