サカナノウロコ*DIARY

ひな祭り



ひな祭り当日の今日は平日だし残業なので、前倒しして日曜日に娘とすずとひな祭りにしました😄



娘のリクエストは手まり寿司。
娘の好きなサーモン、まぐろ、生ハム。
イクラが高くて筋子にしたら不評でした(笑)



もちろんすずにも美味しいものありますよ💕


パッケージが可愛くて買ってしまったリリーズキッチンの野生のキャンプファイヤーシチュー。



鹿、キジ、サーモンのウェットフードです。
ポテトとかお豆とかゴロゴロ入ってて食いつき抜群でした☺️
総合栄養食なので、これだけであげられるのもいいですね。
カロリー的には1食分としていいかと思うんですが、150gでちょっと量が多いのかな?
たまには沢山食べられていいって事で💧
次の日の💩も悪くなかったので、これからのストックに加えようと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@4321mtmt ありがとうございます😄
娘が寿司ネタの好き嫌いが多いので、手まり寿司はお刺身買ってきて酢飯作って作ることにしています☺️
すずもしっかりご馳走食べました✨
sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
手まり寿司、簡単なのに華やかに見えるので何だか得した気分です(笑)

リリーズキッチン、美味しそうに食べてました☺️
ヘルマンもお気に入りですが、こちらもストックに加えようと思います😄
ランちゃんは何味買ってもらうのかな~✨
4321mtmt
手まり寿司、美味しそう(^▽^)
買ったものかと思いました。

すずちゃんもごちそうだったんですね。
bkbxc001
ランママ

てまり寿司可愛いし美味しそうですね~
娘さん喜びましたね♪
すずちゃんはリリーズキッチン!私も良さげだなぁと思っていて
買ってはいませんでした。
食いつき抜群で うん様も良好なら良かったですね(*^^*)
私も購入してみます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事