サカナノウロコ*DIARY

8日のお出かけ その2 カフェリリオとわんのはな

しつけ教室のあと、ちょっと時間を持て余して柿田川公園に行ってみることに。
でも公園内はワンコNGだそうで。
ショップのある所は大丈夫なので、ワンコOKなカフェリリオさんでお昼を食べました。

娘のホットサンドと私のナンドッグ。
美味しいけど小さい~(笑)
ワンコメニューはなさそうです。


でもおりこうで待っててくれました。
ホント外面…

お次は行ってみたかったわんのはなへ。
お店の写真撮らなかった~。
入口で柴さんとも会えました
可愛い赤柴ちゃん、豆柴ちゃんかと思ったらまだ10ヶ月なんですよ~との事で(´Д`;)
うちの子も10ヶ月…。
7キロくらいだそうですが、うちの、昨日測ったらジャスト11キロでした( ;∀;)
男の子のほうは1歳で13キロだったかな。
デカ柴バンザイ

店内に看板犬のジョルノ君もいて、しかもおやつの試食がいっぱいあって、すず、ウハウハしてました。

おやつ入れとボーロを購入。
気になってたドライ納豆のサンプルもいただいちゃいました

ここはまた行きたい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事