サカナノウロコ*DIARY

8日のお出かけその1 セキスイハイム×Wonderful Style

無料冊子のWonderful Styleというワンコとの生活情報紙があるのですが、静岡版に出ていた住宅展示場でのイベントにお出かけしてきました。

もっと広いスペースなのかと思っていたら、展示場の一階のみで、グッズ販売なんかも小型犬の洋服とかでおやつ系もちょっとだけ。

なんだか拍子抜けでしたが、撮影会としつけ教室に参加して見ました。

なんだか顔がこわばってる(笑)

仮装小物もあったみたいだけど、風太郎くんママさんから頂いたバンダナを

 

しつけ教室の様子。

おやつにつられて先生の言う通りの動作を軽くこなしてくれました。

待ってる時も自主的に伏せしてたし。

私、出来る子です!だからご褒美よろしく!!!

 

なんだかうちの子すごいいい子なんじゃないかって錯覚してしまいますw

友人Nも外面の良さにびっくりしてたwww

 

その2に続く


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事