サカナノウロコ*DIARY

8日のお出かけ その3 友人宅と脱走

おやつを買った後、ミニチュアシュナウザー2頭飼いの友人宅へ。
すず、よそのお宅へ行くのは初めてです。


お庭がドッグラン仕様。
すごい~
集まる友人長男次男、うちの長女次女。


最初は楽しく遊んでいたのですが、そのうち次男くんがすずにロックオン


すずに何度もマウンティングしようとするので、後半抱っこですごしました
11キロは重い(笑)

休憩を入れて、もう一度庭に出してみたんですが、フェンスの隙間からすずが脱走Σ(゚ロ゚;)
しばらく走って足を止めたところでカバンの中にホームセンターでもらった試供品が入ってるのを思い出し、すずを呼びながら袋を空けたらあっさり戻ってきてくれました( ;∀;)
食い意地はっててよかった。
車通り少ない道でよかった。

最後の最後で肝が冷えたけど、楽しいお出かけでした

あ、試供品は歯磨きシートです(笑)
帰りの車の中でしっかり歯磨きしてやりましたとも(´∇`)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事