サカナノウロコ*DIARY

朝霧高原ドッグラン

まかいの牧場のドッグランはあっという間に出てきちゃったのですが、この日は近くのドッグランにも行く予定でした。
多少の不安はありましたが、せっかくなので行ってみる事にしました。
 
まかいの牧場からすぐ近くのField Dogs Gardenさんへ。
 
とにかく広いドッグランです。
ランの中にプールもあって、レトリバーっぽいわんこがざぶざぶ遊んでました☺️
すずも写真の子と追いかけっこ楽しそうでした。
 
しばらく遊んでいたら、今度も大きい子とガウガウとなってしまったので一旦カフェのほうに引き上げて様子見。
 
カフェでは相変わらず猫をかぶる。
足元に伏せして飼い主にアピール中(笑)
🐕美味しいの出てくるよね?
 
ドッグメニューも豊富で、すずは鹿ステーキのハーフサイズ。
他にも馬ハンバーグとか猪テリーヌとかわんこアイス、ケーキ色々ありました。
野菜も残さず完食しましたよ😄
 
美味しいものも食べたし、気を取り直してまたドッグランへ。
しばし落ちてた棒の引っ張りっこをする姉妹(笑)
お姉ちゃん若干劣勢です🤣
 
お名前も犬種も聞きそびれてしまったのですが、この子がいっぱい一緒に遊んでくれました😍
 
木をはさんで追いかけっこ(^^)
 
自分より小さい子にはガウガウしないし、ケンカする事もないようです。
 
6月にフリマも開催されるようで、予定が空いてたら行ってみたいな☺️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事