Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

海援隊「贈る言葉」ギター弾き語りカバー、YouTubeにアップいたしました🎶

2020年03月06日 | YouTube
今日は今朝YouTubeにアップいたしました
海援隊「贈る言葉」ギター弾き語りカバーを紹介させていただきたいと思います🎶


今年はコロナウイルスの影響で、
色んな学校で卒業式が出来るかどうか?という状態になってしまっていますね
私は小、中学校は公立、高校は私立を卒業したのですが・・・
今でも卒業式のことはよく覚えています


特に高校の卒業式は、印象に強く残っております
私は静岡県西部地区に生活しているので雪とは縁遠い生活をしているのですが
卒業式の日に大雪が降り・・・
式の終わりごろには辺り一面真っ白になってしまっていました


卒業式が2月だったので雪が降っても不思議ではありませんが
こちらではスタットレスタイヤを履いているのはスキーに行く人だけでしたので
帰宅時にバスが動かない・・・タクシーも捕まらないで本当に大変だったことも思い出しました


さて今年はコロナウイルスの影響で
各学校で卒業式の自粛などがあるようですね
卒業式が出来たとしても在校生は参加できないとか・・・
なんだか寂しい卒業式になってしまっているように感じました


小学校でも、中学校でも、高校でも、大学でも
一杯勉強して・・・みんなと過ごした素敵な時間の卒業
そんな大切な卒業式が出来ないのはとても悲しい事だと思いました

卒業Songはたくさんあるのですが
私に演奏できるのは「贈る言葉」でしたので
卒業式が出来ない(等)悲しさを持っている方々に届けたいと思い
頑張って演奏いたしました



とても辛いことだとは思いますが・・・
コロナウイルスが落ち着いたころ
仲間で卒業式を行うのも素敵なように感じます

拙い演奏ですが、お聴きいただけたら嬉しいです




 では、これからもよろしくお願いいたします 




2020 3 6 海援隊「贈る言葉」ギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き











最新の画像もっと見る