Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

急に寒くなりましたね。こたつ布団を出しました💮

2020年10月21日 | Private プライベート
ここのところ朝晩、急に冷え込むようになりましたね

最近めっきり秋も深まり
朝晩は寒さを感じるようになって来ましたね
私は寒がりなので・・・先日主人にお願いしてこたつ布団を出していただきました


ここのところ急に気温が下がり
日中でも自宅の中では寒さを感じています
今までは我慢できていたのですが
朝夕の冷え込みが辛くなってきましたので先日主人にこたつ布団を出していただきました


まだ下に敷いてあるホットカーペットの電源は入れていないのですが
こたつ布団を出しただけでなんだかとても暖かく感じます


あまりに気持ちが良いのでウトウトしてしまう事もあるのですが・・・
(私は極端に睡眠時間が短いので、時々ウトウトしてしまいます
こたつで眠ってしまうと風邪を引く危険性があるので
気を付けなくてはと思います


今年も何か編もうと思って毛糸は用意してあるのですが・・・
中々重い腰が上がらず進んでいません
もっと寒くなる前に、1つくらい出来上がったらいいな!!と思います

今年は急激に秋が来て
サーっと去って行ってしまう気がします


寒くて乾燥が進むとコロナの感染率も上がるようですので、
どうぞ皆さんもご自愛くださいね




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2020 6 5「ふたり」沢田知可子さん 超遠距離ユニット💓じゅーくぼっくす💓ミックスカバー ✨ 歌詞付き ✨














最新の画像もっと見る