Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

6月9日は語呂合わせで、🎤ロックの日 甲斐バンド「そばかすの天使」ギター弾き語りカバー投稿しました🎶

2020年06月09日 | YouTube
今日6月9日は🎤
語呂合わせでロックの日と言うのだそうです
私も甲斐バンドの「そばかすの天使」を投稿させていただきました


今日6月9日は、ロックの日・・・
YouTubeではお一人でロックンロールを16曲も投稿されている方がいます
私も何か参加したいと思い
甲斐バンドの「そばかすの天使」を投稿させていただきました


この「そばかすの天使」は「この夜にさよなら」と言うアルバムに収録されていて・・・
甲斐バンドファンの中では人気のある曲です


ロックというよりもブルース系の音楽なのですが・・・
独特のコード進行の素敵な楽曲だと思います


このアルバムは以前から大好きで・・・
「この夜にさよなら」と「きんぽうげ」をカバーして投稿させていただいているのですが
今回は「そばかすの天使」に挑戦いたしました


コート転換が沢山あって
私にはとても難しい楽曲でしたので
出来上がるまで凄い時間がかかりました
先日一度出来上がった動画を憧れの方のに送って見ていただいたのですが
夢で一緒に練習しましょう!!と言われ
その夜に夢で一緒に練習していただけ・・・やっとここまでつながって弾けるようになった次第です


凄く苦手なコードもたくさん入っていて
よく弾き語りが出来たな!!と思えるくらい
私にとってはハードルの高い楽曲でした

憧れの方にもう一度作りなおした動画を確認していただき
「格段に良くなりましたね!!」と言っていただけ・・・
ロックの日に投稿することが出来ました


ギターのお上手な方からしたらまだまだの演奏ですが、
私にしたら精いっぱいの演奏です
頑張りましたので、お聴きいただけたら嬉しいです




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2020 6 9 🎤ロックの日「そばかすの天使」甲斐バンド ギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き















最新の画像もっと見る