ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

日照時間

2016-09-30 18:23:47 | 雑感

今朝はけっこう涼しくて、窓をちょっとしか開けてなかったのに北からの風がかなり吹き込んできて寒かったくらい。まだ今週の前半まではまだまだ暑かったのでタオルケットで寝ているし、それでかもしれんけど。でも昨日まではタオルケット1枚で窓を全開にして寝ても寒くもなんとも無かったのに。
今朝の涼しさでやっと秋も近いのかと思ったけど、やっぱり湿度が81%とかで、日が照りだすとやっぱり蒸し暑かったりする。あしたから10月やと言うのにな。

ニュースで見たけど9月の日照時間が観測しだしてからの平均の3分の1ほどしかないみたい。つまい10日ほどしか太陽が出てないってことで後の20日は曇ってるか雨が降ってるかってことやんか。もやしを育ててるんとちゃうぞといいたい。

また明日の土曜日も雨みたいやし、日曜日も太陽は望まれへんのかな。なんとも健康に悪いではないか。
そんな週末みたいやけど、何をするかな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿