saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

『カラムーチョ×八幡屋礒五郎スペシャルプレゼント 』

2008-03-27 16:25:28 | TB

3月24日に、湖池屋さんカラムーチョ八幡屋磯五郎さんとのコラボレーションで『カラムーチョチップス 八幡屋磯五郎唐からし味』が新発売されました。

 

うわぁ~  我が家は唐からしが大好きなんです

7味唐からしに1味唐からし、ゆず風味の唐からしと数種類の唐からしが今あります。鍋やうどん・そば、丼、豚汁などと大活躍の唐からし。

 スナック菓子&唐からし大好きな我が家にはたまらない、このコラボレーション 

 

八幡屋磯五郎さんって長野の善光寺名物で、300年近くの歴史があり日本三大七味の1つでもあるらしいです。次に長野に行くときは、チェックです

信州の素材を使って七味唐からしを作っておられるとのことで、独特の美味しい香りや味わいがあるらしいです。

そんな美味しい唐からしを使ったカラムーチョなので、辛いだけじゃなくって風味も豊かなんですって

ますます惹かれます~

 

現在フレンテスパイラルさんでは、この『カラムーチョチップス 八幡屋磯五郎唐からし味』のプレゼントキャンペーン中ですよ。

八幡屋磯五郎さんとのインタビューなども載っていて、なかなか興味深いです。

カラムーチョ×八幡屋礒五郎 スペシャルプレゼント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿