saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

はちみつ♪

2008-03-27 17:06:55 | 当選報告

前に1度購入してみた山のはちみつ屋さんのはちみつ。

コーヒーだとかラベンダーとか、色々なはちみつがあるんですよ。

ワタシはコーヒーフレーバーなのかと思っていたのですが、ダンナ曰くコーヒーの花のはちみつなんだそうです。珍しいですよね。(曰くって言うか、その様に書いてあるんですけどね。)

美味しそうだったので試しに買って、毎朝の食パンに塗って食べてみると・・・

すごくコク・風味があり、美味しい

今までジャムで食べる割合が多かったのですが、この山のはちみつ屋さんのはちみつで食べると、「もっと味わいたい!食べたい!」と思い、一時期食パン2枚の時期があった程です。(好みに個人差はあるかと思いますが、我が家はすごく気に入りました!)

 

このはちみつが終わってしまったので、ジャム生活に戻っていましたが、

やっぱり山のはちみつ屋さんのはちみつが恋しいわ~  と言うわけで、再度購入しました。

現在、春のキャンペーン中だったので、左上に写っているパウンドケーキ2ヶもオマケで付いてきました

今回購入したはちみつは、ギフト用の5本セットです。

こうやって見てみると、色も全く違っていて面白いですね。

あ”~、また食パン2枚生活に戻るのかしら~。

美味しいんだけど、ついつい食べ過ぎてしまうのが、悲しい現実~

 

さて、本日のお届け物です。

13.久光製薬サマよりフェイタス サンプルセット(ネット)

温感タイプと普通タイプとの2枚でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿