saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

春のお供に亀田はいかが?

2007-04-11 22:02:04 | TB

 

    

カメつうBLOG!さんにてTBキャンペーン実施中春のお供に亀田はいかが?

「さぁ、今日はお花見に行くぞ!」と朝からお弁当作ってレジャーシートを持って・・・と言う計画的で大々的なお花見も楽しいですが、

「今日は何だかイイお天気。 お花見日和だ 」と思ったら、

ダンナと二人で散歩やサイクリングを兼ねてのお手軽お花見が最近は多くなりました。

この日もサイクリングを兼ねて、美術館へ行く前に公園へ行き桜を見てきました。

こういう時、大きなお菓子は大変ですが、このぽたぽた焼の小袋ちゃんならカバンにサッと入れて持ち運びにも便利。

お手軽お花見が ステキ なお花見に早変わり。

ありがとう、おばあちゃん。美味しくいただきましたヨ

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご応募ありがとうございました! (た~こ)
2007-04-12 09:27:54
亀田通信局た~こです。
ご応募ありがとうございました!!
ちょっと確認ですが、TBもして頂いておりますでしょうか?
反映がされていなく、他の方達からTBができません!とのご意見を頂いており、確認です。
なお、応募受付は完了しておりますので、ご安心くださいませ。

だんな様とサイクリングでのお花見いいですね☆
美術館や公園に2人でサイクリングとは素敵です。
そんな楽しい場面にぽたぽたおばあちゃんも連れて行っていただき
ありがとうございます!

ではでは、トラックバックさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿