saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

懸賞の春ですね。

2007-04-11 19:50:13 | 日記

今日はとってもイイお天気

自転車でゴーッと買い物に行ったら、暑いくらいでした。日差しも強くなってきて帽子をそろそろ被らないと、と思いました。

 

ゴーッと行った買い物先はジャスコ。新しいハガキがまた出ていました。

イオン・ウエルシア・ストアーズ合同企画の「キレイ咲かセール!」や

パンテーンを買って2種類のスイーツが選べるレシート応募のキャンペーンや。

ホントこの時期、買い物に行くと新しいハガキが次から次へと出て来るので、ワクワクします

そうそう、ジャスコでもう素麺コーナーが出来ていました。

もう夏ですか!とちょっとビックリしてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿