saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ハーゲンダッツ 『ビターキャラメル』、『ノワゼット ショコラ』プレゼント

2007-10-18 17:48:12 | TB

ミセスのお試しブログさんにてTBキャンペーン実施中:初めてハーゲンダッツアイスクリームを食べたときの思い出を教えて!

 

ワタシのカワイイ姪のチビ1号がまだ小さかった頃、アイスはハーゲンダッツをよく好んで食べていました。

ワタシはそれまであまり食べていなかったんです。

と言うのもバニラ系のアイスって苦手だったんです。で、アイスを食べる時はクリームっぽいカップのモノよりも氷っぽいシャリシャリッとしたアイスの方を好んで食べていました。

 

我が家に遊びに来ていたチビが美味しそうにハーゲンダッツ・クッキー&クリームを食べている

クッキーがゴロッと美味しそうに入っていたので、オバちゃん欲しくなって、1口食べさせてもらったところ・・・すごく美味しい

濃厚なんですよね。濃厚

口の中でトロ~リ溶けるクリームと、存在感のあるチョコレートクッキーの味わいが、初めて感じる組み合わせて、やみつきですよ。

それ以来、アイスを買う時はクッキー&クリームへ直行。

「食わず嫌いはイケナイな」と、こんな美味しければもっと早くから食べれば良かったと後悔です

 

それからは、ハーゲンダッツは濃厚で美味しいと知りましたので、大ファンです。

ハーゲンダッツのお陰で、クリーム系のアイスも好きになりました。

他のフレーバーもやっぱり本格的な味なんですよね。抹茶アイスを食べた時は、それをよく感じます。美味しい。

抹茶フレーバーのアイスじゃなくって、抹茶を食べているって感じです。くどいですが濃厚です。

 

チビ1号、2・3歳でハーゲンダッツを食べていたとは、小さくても美味しいモノは分かるんですね。

大きくなったチビ1号、そして2号もハーゲンダッツで育ってます。常備アイスだし。

美味しさを教えてくれた、チビに感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿