HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

大化けするか?篠崎愛

2010-02-21 19:19:46 | テレビ
篠崎愛がもっと大人っぽくなったら大化けしそうな予感がする。
要らんお世話だと思うけど、私がプロデュースする立場ならこうアドバイスをする。

タレント自ら企画書の書き方を学ぶ。
大手事務所との業務提携。

当たり前なスキームな気もする…。
既に、やってますけど何か? みたいな事、言われそう。
具体的な例では、

小倉優子に弟子入りする。

筋トレでボディシェイプを引き締める。
(痩せるのではなく筋肉を付け、ふとももを細く見せる。※太すぎるという意味ではなく、テレビに出ている女性タレントは細い人が多いので回りに合わせるの意。しかし細くしすぎると一部のファンの人気が減少し逆効果か。)

大人っぽい、かっこいいメイクにする。
(女性ファンの獲得。)

芸能界の友達を増やし、ノウハウの共有。
さらにそれを事務所にフィードバックし、事務所との二人三脚を忘れない。
ノウハウを蓄積し、ガンガン伸びる時期かと。

Beach Angels 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 Blu-ray発売予告CM

補足情報:2010年2月24日発売予定 制作:TBS 販売元:バップ

最新の画像もっと見る