HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

オグシオのオグの方と森三中の黒沢

2007-12-10 02:41:38 | テレビ
オグシオのオグの方と、森三中の黒沢は似てる気がする。
もちろんオグの方が美人なのは間違いない。
で、黒沢にボーナスポイントを付けて、おまけする。
なんか似てるなと思った。

お笑いボーナスポイントを付加すると、きれいな人と似てる芸人は結構いる。
上野樹里と山田花子も似てるし。
時東ぁみとハリセンボン近藤春菜も似てる。…かなりおまけして。

森三中、大島も、なんかに似てるんだよな。
なんだろう。
うーん…。
あっ!!!
朝青龍だ!

美人な方にグレードアップさせようにも、元が大島だとどうも…。

オグシオのシオの方。
髪の毛は、前髪を伸ばして、さらっと流した方がオレは好きです。
オグシオは、片方が前髪を伸ばしてるときは、相方は違うようにするとか決めてんのかな。ちょっと気になる。


最新の画像もっと見る