あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

外泊許可

2014年02月09日 | 肝臓転移
2月7日から土日は、検査が無いということで自宅に戻りました。
雪が降ったことと子供会の行事があることで大変でした。

金曜の夜は餃子を鱈腹食べて土曜日はもんじゃ焼き
ビールも結構飲みました。
そして日曜日のお昼には、幸楽苑でゴマ味噌チャーシュー大盛りに餃子を食べました。
病院に戻り早速血糖値に検査で256だそうです
びっくりです。
看護師に、どうしたんですか?
と聞かれ、食べたものを言ったら「やっぱり」との事でした。

明日は、胃カメラの検査で最終です。
手術できれば、今後このような暴飲暴食はできないでしょうね。
できなければ、もっと悲惨かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿