あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

入院2日目

2014年02月05日 | 肝臓転移
MRI行ってきました。

あの何とも言えない閉塞感
閉所恐怖症の方は辛いですね。
私もチョット不安になりました。
検査終了後に、「私(175cm100kg)が限度しょうね」と尋ねたら
「もう少し大丈夫です」とのことです。
マツコデラックスは無理でしょうね
しかし、力士とかどうするんでしょうね?
ちなみに価格は10億円だそうです。

これを回収するためにも、検査が必要なんですね。_(._.)_
検査多すぎです。

お風呂(シャワー)を入ってきました。
前回に入院した時に婦長さんに「お風呂場に時計をつけて欲しい」と言いました。
時間が30分と決められているのですが時計が無いと時間が分からなくて
気になって10分ぐらいで済ましてしまうんですよね。
婦長「早速付ける様に要望します。残念ですが齋藤さんが入院中は付かないかも」
と言ってましたが、今日入ったら時計が付いていました(^_^)
何か、すごーく嬉しいです。(再度入院することは無いと考えていましたが)

今日は自宅では大雪が降ったそうで大変だったみたいです。
友人が雪かきをしてくれたようで・・・・・ありがたいです。(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿