某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/11/16 其の二

2018年11月16日 | 日記


<私にとりましてですが、大きな問題ですので公開記事とさせて頂きたく思います。どうか御許しを御願い申し上げます。>


やはり彼らは一線を踏み越えて来ます。



先ほど午後二時過ぎ頃のことです。

洗濯物を取り終えて、いつもの様に排水口から異物を上げられていないかのチェックを行いました。


排水口の間近に立ち異臭がしないか鼻で調べるのです。

すると何回か軽めで、二回は「はっきりとした強い」匂いで、、道路舗装に使うコールタールの匂いが致しました。



前回匂いがした時に記事に致しましたが、、その時に仕込んだコールタールの残りを妖怪が使っただけだ、、と彼らは言うのかも知れませんが似たようなものであります。


この攻撃をできるように水道工事の人間が「わざわざ」工事を最近行ったから、可能になった攻撃なのではないでしょうか?

もしそうだとしたならば、、ここの団体・リーダーと言いますのはとんでもない連中であります。



どんなに説明をしても母は自分の思う通りに致します。

陽が当たるのだ、、と言ってバルコニーの排水口ぎりぎりに(バルコニー表面近くまで垂れ下がる)洗濯物を干したがり、この異物上げ攻撃を受けていると何とも嫌なものがあるのです。



財閥・財閥と言って『世界全体』を見下しに見下すこの泡沫以下団体。

新司令以下「たまたま集められた」お兄さん達の勘違い集団。
(財閥姉弟らがどんなに騙されても、この新司令の正体を私は知っています。)


そして、やることはと言えば、、 人を「苦しめてやる」「苦しめてやる」。

そんなことをしていて、、 新司令以下、財閥のお嬢さんも惚れ込む格好いい世界頂点セレブ!!?



日本国をも見下ろすその凄まじい財力。
美男美女にして有名大学を出た優秀なツートップ姉弟。
ツートップにも認められた「物凄く優秀な」新司令。
そして、、美女トップも心底惚れ込むハンサムな朝鮮人夫。


彼らY財閥がこの陣容・威容で『世界を』統治されるそうで、実に壮観な眺めではあります。




午後一時半頃起されたのですが疲れて起きようとはしない私に再び寒さ攻撃が実行されました。

あっと言う間に喉が痛くなった私が怒ると、、「うるせい!」



世界の諸財閥の頂点に立つY財閥の前では、私なぞ豚以下に見えるのでしょう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿