某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/2/14 其の六

2018年02月14日 | 日記

  

  〈 団体リーダー氏へ 〉


新司令、、君ねぇ、、


人の睡眠状況を無茶苦茶にした上で、一日中きつい電磁波を撃ち続けて、、

どんなにこちらが(記事公開などで)種々警告などを行っても、ひたすらに凶悪犯罪を実行し続けて、、



これでは『完璧に昔の状態』に戻りましたな。


ついさっき、母が「カステラがあるのか?」と言うので喜んで答えていたら、「御腹の具合がまだ悪いので御飯を抜いて、代りにカステラを食べようと思う。」、と言い出したのだ。




新司令、、 『覚悟』を決めてこういうことをしているんだよな?

確信犯で、また無茶苦茶路線・自称無敵路線をやっているんだよな?



新司令、、  絶対にとんでもない目に遭えよ。

貴様、確実に地獄を見ろよ。

御前、それだけ世の中を舐め下し切っているんだからな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿