某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

20/4/21 1008の二人(と色々な人達へ)

2020年04月21日 | 日記

 男二人よ・・

 

先ほどから「また」脱衣所などを 「ドン!ドン!」 とやっているよな?


これをやる時は二人が、、 「元気」  な時なのだ。
マウンティングを楽しむ、、 つまり「支配者」として「今後も」ここに居る時なのだ。

 

ただな、、


そうやって撤収を一日伸ばしている間に、妖怪は何をやっていると思う。

 

          「心臓」 への攻撃だ。

 

これは母にやられるのでは?、と長年一秒一秒冷や冷やして来たが、今から考えればこれで一気に母を殺して欲しかった・・本当に。

(日本チームの人達も己の母親の死を本人の為に願う男の気持ちが解る?)

 

喜んで殺されてやるよ、、二人よ。


「究極のアンタッチャブルゾーン」のあそこですらあんなことに最近なったのに、、何が起こるかあの世から眺めてやるぜ。

 


ただな、、二人よ、、


    「本当に」  私は立ち上がるぞ。  (但し、犯罪行為は決して行わない。)


黙って親についで殺される程、俺は御人好しではないのだ。

 


『一日一日と同じことの繰り返しで』、、最凶悪犯にわざわざ拷問・殺人兵器と拠点を与えて、日中のチームは要するに私を(金銭面を含め)殺害したいに違いない。

 

          そうはいくか・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿