どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

びっくらたまごでガンダム

2022-11-03 13:23:00 | 雑貨
昨日姉とドラッグストアで買い物をしていたら、姉がすごい勢いで呼びにきました。
何事かと思ったら、探していた物が見つかったとのこと。
それがこちら。

バンダイ公式サイト | びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(グランドスラム装備) & miniガンプラ モビルグーン(ブラウン) / モビルゾノ(グリーン) | 商品情報

バンダイ公式サイト、びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(グランドスラム装備) & miniガンプラ モビルグーン(ブラウン) / モ...

株式会社バンダイ公式サイト

 
ガンプラを組み立てるのは初めてでしたが、この前作ったバイクに比べたら、めちゃくちゃ簡単でした。



セリアでディスプレイ用のケースも買ってきました。
しかしこの商品、パッケージに「入浴剤」って書いてあるのが笑えます。
確かに入浴剤も入ってるけどさあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン(4回目)接種しました | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事