どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ワクチン(4回目)接種しました

2022-10-31 13:24:00 | ケーキ・お菓子
集団接種会場でオミクロン株対応ワクチンを接種してきました。
3回目まではモデルナだったのですが、今回はみかん(小6・12才)も一緒ということで、初ファイザーです。

当日も翌日の朝も、腕が痛いくらいしか副反応がなかったのですが、翌日のお昼前ぐらいにみかんが38.4度の熱を出しました。
食欲はあり、2時間ぐらい昼寝したら熱も下がりました。
私も目の奥と後頭部が痛くなったので、みかんと一緒に昼寝。そして夜も早く寝ました。
その次の日には2人とも元気だったので、体調不良は接種の翌日のみでした。
みかんは12才なので、大人と同じ量のワクチンになったのがちょっと心配だったのですが、そんなに酷い副反応が出なくてよかったです。

ご褒美〜。
ピノキオにて。



みかんが連れて来た道枝くんのアクスタと一緒に(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞いあがれの飲み会 | トップ | びっくらたまごでガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事