どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

夏休みが終わりました

2023-08-28 18:19:00 | 子供
今日から新学期ということで、みかん(中1)は頑張って登校して行きました。
帰ってから普通に友だちと話した内容を教えてくれて、ちょっと安心しました。

昨日は実家でみかんの誕生会をしたのですが、ケーキじゃなくてアイスがいい!と言うので、姉がサーティーワンアイスクリームを買ってくれました。
みかんだけレギュラーサイズを3つも頼んでましたよ。恐ろしい子!
私はナッツトゥーユーが好きです。



ごちそうさまでした。

今日夫は会社の飲み会だそうです。
3年ぶりくらいの飲み会参加です。
飲み会自体はあったのですが、ずっと不参加でした。
今回はお世話になった方の送別会なので、参加してみるそうです。
参加者全員元気でありますように…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 焼きチーズケーキシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事