どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

焼きチーズケーキシュー

2023-08-31 10:10:00 | ケーキ・お菓子
始業式の日の下校時刻頃、みかん(中1)の学校から電話がかかってきました。
熱!?けが!?どっち!?
と身構えましたが、
「熱はないものの吐き気がするそうなので、部活はせずに帰宅させていいですか?お家の方は家におられますか?」
という内容でした。

やっぱり夏休み明けの学校は疲れたようで、家ではケロッとしておやつを食べていました。
小さい頃から、長い休み明けや進級時に不安定になるのですが、徐々に慣れていったので、今回もそうだったらいいなあと思っています。

昨日は普通に登校して行ったので、楽しみができるようにビアードパパを買いに行ってきました。






期間限定の濃厚焼きチーズケーキシュー。
喜んでくれたのでよかったです。

先日13歳になってLINEが解禁になったので、通知音がうるさいですが、クラス以外に逃げ場があると思うとちょっと安心します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わりました | トップ | スーパーブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事