どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

カルディと無印

2022-06-21 21:17:00 | ケーキ・お菓子
昨日、イオンモールにおつかいに行ったので、カルディと無印に寄って帰りました。



カルディで台湾の発泡酒(ピーチとレモン)、無印でバウムクーヘンを買いました。
おやつにひとりひとつずつバウムクーヘンを食べたのですが、思ったよりボリュームがありました。
晩ごはんの時間にお腹が空かなかったので、おかずをそっと夫の方に寄せると、みかんもそれに習ってそっとおかずを渡していました。めずらし。

季節限定の甘夏バウム、おいしかったですよ。
台湾の発泡酒はピーチを先に飲んだのですが、人工甘味料は使っておらず、アルコール度数も低め(2.5%)で飲みやすかったです。
ていうかジュース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもならなくて苦しくなる本 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事