どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

嬉しいと不安で複雑な推しのテレビ出演

2023-05-24 12:22:00 | 映画・DVD・テレビ
夫がお休みだったので、お昼ごはんにホットドッグを作りました。



ひとり2本食べました。

最近仲良くなった友だちに、ボーイズグループのINI(アイエヌアイ)にハマっている話をすると、
「私は大学時代の友だちからイニっていうグループを勧められるねん」
という返事が。
それ、イニって書いてアイエヌアイって読みます!
メンバーの写真にメンバーカラーで名前を書いて送っておきました(笑)
こんな偶然あるんですね〜。
INI、最近いろんなテレビに出てくれるから録画が大変。
ヒルナンデスありがとう。
ただ、芸人と一緒に出るとハラハラしてしまいますね。
はるな愛ちゃん、男の人にもパンツ何履いてるの?はセクハラです。(昨日のキメツケ)
千鳥の番組に與那城奨さん(JO1)が出たときも、めちくちゃ腹がたったのですが、会社でセクハラ講習会みたいなのやらないんですかね?大きい会社なのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級フレンチトースト | トップ | パン友とのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・DVD・テレビ」カテゴリの最新記事