一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

もんじゃった

2009年07月25日 23時57分27秒 | Weblog
久々に高校の友達ともんじゃを食べに行きました!

自身十数年ぶりのもんじゃですね

もんじゃという響きがナツカシス

5人で行って、とにかく食べる食べるw

自分もかなり久々だったのでかなり食べましたw

ベビースターもんじゃと明太もんじゃをまぜたりw

いや美味しかったなぁー

もんじゃのつくりからもマスターしたしw

お好み焼きもひっくり返せたし

うんうんいいね

もんじゃってすごくおいしいねぇ~

かるく感動してしまったよ

みんな仕事大変そうだけど
元気そうで何より

ありがとう!
楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿