一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

仮面ライダーブラァック!!!

2009年07月26日 21時16分26秒 | Weblog
ついに来ました・・・仮面ライダーディケイド

てつをの登場です・・・

なんということだ・・てつをがでるなんて信じられない!!w

ディケイドとRXの競演だなんて
お祭りだからこそできる夢の競演!

イヤー今日はほんと最初からテンションあがりましたネw

太陽の子!!ブラァックアールエックス!!

かっこいいっす・・・パネェっす・・・

そしてアポロガイストの登場
かっこいいよ・・・

Xライダーもほんの少しだけど出てたw
すくなッ!!って思ったけど
RXの世界なんだからXライダーはいないよね普通w

ロボライダー、バイオライダーにも変身したし
バイオはやっぱかっこいいわ・・・

サイ怪人がでてきた時はびびったw
サプライズでしょこれw

そして最後は
アポロガイストを追ったディケイドがついた世界は・・・

ブラックの世界でした!!

暗闇から人影・・・

てつをでした!!

そしてあの変身するときの皮手袋のギュギュっておと!!
たまんねぇw

仮面ライダーブラッァク!!
カッコいい・・・

てつをに始まりてつをで終わった回でしたね

なんといってもてつをに尽きますw

嬉しいなぁ~

ほんと来週も楽しみ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿