一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

アウェーの地へ赴くのさ

2009年07月23日 20時37分59秒 | Weblog
以前、無計画な旅をしたときに「明治神宮前」の事を書きました

一言でいうと
「アウェー」です

若者たちであふれかえるそこは、別次元のようでありました
同じ東京でもすごいな・・と実感しました

当時は思考回路のバグ、意味もなく暴言を吐く
と言った禁断症状がでました

今回仕事の関係で再びアウェーの地へ行くことになりました

足取りは重く
そして感覚は機能を果たすことなく・・・

今日で3日目なんですが
「嫌です」

もうね息が苦しくなりますね・・・

なんですかあの人ごみ・・・
そして圧倒的に若者が多い・・・

はやく仕事場に向かおうと足は速くなります
もちろん帰るときもね

渋谷すげぇーなと本当に思います

若い女性が多いこと多いこと
カップル多いわな・・・

なにより小学生(と思われる)がいたこと!

いや居ても良いんですが

小学生が渋谷でお買い物か・・・

自分の時は渋谷なんて知らなかったよ・・・?

時代だな・・・

洋服屋が多いね

やっぱ高いのかな・・?

ゆっくり見てみたいと思うのが3%で
残りは早くこの場を去りたいという気持ちなんですがね

結論
やっぱり自分には向いていないみたいです

とある方によると
その場にいれば慣れる
自然とその場に溶け込めるよ

いや・・自分には無理です・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿