一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

久々のアルバイトとかやってみました!!

2008年12月25日 23時48分02秒 | Weblog
この時期になると皆さん書きますであろう年賀状
と同時に郵便局のアルバイトもあるわけで

初の郵便局でアルバイトをしました
初日なので何もかもが分からない状態で不安でしたが
親切に教えてくれました
ちなみに内勤ですねぇ

そういえば今日で2学期終了です
肝心の成績なんですが…ちょっとねぇ…
11月だけで1週間休んだのがかなりの痛手だったようで
成績は良くなかったですね…
来年は社会人なので、体力をつけマッチョになりたいと思います
明日から冬休み~
やることねーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿