一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

やっと買えました!!

2008年12月24日 18時24分19秒 | Weblog
lego big morlというアーティストのCDを買いました!!
ホントはRayというシングルと一緒に買いたかったけど予算的に…500円でもキツいです(汗)
という訳で、先に発売されているこのTuesday and Thursdayを買いました!!
このアーティストは以前から知っていました、TSUTAYAでの無料レンタルされていてびびったw
借りようと借りようと渋っていたら、期間オワタ

そんな自分が一気にハマるきっかけになったのがスペシャのライブ番組
その時に「あ!TSUTAYAの無料の!!」←失礼ですね…
と思いまして、それ以降聴きまくって好きになりましたー

そういえばワープって曲がパワープッシュされてた…らしい
知らなかった…

で、買ったアルバム
めっちゃ良い!!です
1曲目はなんぞ!!wって感じですが
最高ですね!
聴きやすいです!
この中でどれが好きと聞かれてもうーんって悩みますねw
だって全曲良いんだもん

それと来年にはフルアルバムが!
1stですよ!
これは期待するしかないね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿