★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

La multi ani、Dan!

2006-02-06 |   ∟O-Zone&音楽
今日はDanの誕生日~♪
Dan、La multi ani★★★

フォーラムにファンからのバースデーカード(ビデオ)がアップされていましたね。
ファンに混じってステキ(?)なゲストが2人ほど…

それからそれから、Danがムルツメコメントしてましたね(*^^*)
 ※…サンキューコメント→ムルツメスク・コメント→ムルツメコメント

とても喜んだみたい。4回くらい見たっぽい。
「しばらくこんな気持ちになってなかったよ!」だって。
渡米して色々大変だったんかな。
このビデオがDanの心の潤いになってよかったですね、シャロン(*^^*)

そうそう、Danのお友達からもお祝いが来てるので
このブログに貼っつけておきます。





(Danをおちょくっているとしか思えない…orz)

いやいや、とにもかくにも、
Happy Birthday,Dan★


追記。
ここ最近ちょっとバタバタで…orz
あああ、バレンタインカードもできてないよぉ(´д`;

コメントのレスも後回しになってしまってすみませんm(_ _)m
少ししたら落ち着きますので、その時にキッチリとレスいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sophie)
2006-02-07 01:30:37
ありがとうございます、おかげさまで玉子の誕生日に乗り遅れずに(いやもう乗り遅れ気味かも)すみましたm(_ _)m

ラドゥとあるすぃかと思いきや・・・

スペシャルゲストには意表をつかれました!

ちなみに、私は3回ほど見ました!!







ブッ





ダン、素敵なお友達だね♪o(*^-^*)o
返信する
ごめんなさい (Sophie)
2006-02-07 01:31:02
TBさせていただきました。。。
返信する
@sophieさん (さえもん)
2006-02-09 21:53:58
TBありがとうございます(^^)



私もスペシャルゲストにはビックリ!

誰か声をかけたのかなぁ?とか色々考えちゃいました。

誰かの誕生日を嬉しく祝えるっていいですよね★

返信する
お久しぶりです~♪ (あずみ)
2006-02-20 01:16:32
ダンのバースディビデオもコメントも見ました~(*^_^*)

さすがにリーダーだけあって、

威厳があるわって思いましたよー。



でねでね!

ダンのスノボーの写真も見たのですけど、発見!?がありまして。

ちょっと親近感を覚えた次第。



多分、火曜日アタリにブログに書きますぅー。

あ、いや、私、有言不実行だから、言わないどく。

(↑思いっきり言ってるじゃん)



だけど、ダンは本当にマメだよねぇ。

それだけ苦渋を舐めたことがあるんだろうなぁと思う。

…いや、性格もあるかな?
返信する
あずみさんだ~★ (さえもん)
2006-02-20 17:10:03
おひさしぶりです(^^)

バレンタインカード、送れずじまいで申し訳ないです。

でもでも!とってもステキなビデオでしたよ!

ドキュメンタリーみたいで思い入れがよく伝わってきました。



>ダンのスノボーの写真も見たのですけど、発見!?がありまして。

えー!?何でしょう?気になります。

火曜日を目安に楽しみにしてます(^^)
返信する