遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

やっぱ行ってきまーす

2007年04月21日 21時12分46秒 | KSR110
明日、4stミーティング行ってきます。
明日は天気が悪いので、お花見中止。
KSR110も退院。
僕に、行けって神様が言っています。

しかし、行く事に決定したのは、午後7時。
名刺作ったり、MP3プレーヤー用意したり、チョー忙しい。
片道200km
もう寝なきゃ。

天気が悪いから行けるなんて、なんか複雑。

けど、あんまり天気悪ければ中止かな?根性無いから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くんですね~ (ねこにゃん)
2007-04-21 22:25:27
どんな車種が集まるか、よく見て来てね!
天気が持つといいね。
報告、楽しみにしています。
返信する
マジっ!? (狩人歌舞号艦長)
2007-04-22 00:51:06
えっ!?
本当に行くの?
くれぐれも、お気を付けて・・・
って、これを書いてる頃は同志はお休み中か・・・
返信する