遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

準備っちゃぁ、準備かな?

2007年04月20日 13時43分23秒 | KSR110
来週のキャンプツーリング準備の為?に、KSR110は本日から入院します。
っていうか、以前に直したフロントフォークからの出血「入院だー」が再発しただけなんですけどね。
バイク屋さんに修理を依頼したら、パーツが今日届いたとの事。
今日の帰りにでも置いていきます。

今回の修理費、バイク屋さんで負担してくれるそうです。
感謝

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨かぁ (狩人歌舞号艦長)
2007-04-20 15:55:32
明日、キャンパー仕様カスタムをするつもりだったけど、雨っぽいし仕事もあるしで、明後日かなぁ・・・って!明後日しかありません!!
同志のような屋根付き車庫が欲しい・・・

同志。29、30でお願いします。
Kっちゃにも、その旨よろしく。
返信する
追伸 (狩人歌舞号艦長)
2007-04-20 15:59:03
プロフィール。変えましたな
返信する
了解でーす (sadayaan)
2007-04-20 17:36:57
狩人歌舞号艦長さん
29、30で了解です。
僕は修理からKSR110が戻ってから、仕様変更ですのでいつもの、夜作業かな。

プロフィール、だいぶ前にかえますた。
返信する
再入院ですか~ (ねこにゃん)
2007-04-21 20:57:34
フロントフォークからの出血ですか・・・
早めの退院を祈ってます!
艦長さん、sadayaanさんのプロフィール変更は、大分前に気づいていましたよ(笑)
返信する