遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ひどぉー

2008年04月30日 06時43分34秒 | ボウリング
月曜日、ボウリングでした。
第17戦、のこり2戦+ポジションマッチ。

最近だめだぁ~。
先週も1勝しただけ。
今週に至っては・・・

ひぃ~~~
なんじゃこりゃ。
4Gすべてで160超えてない。
しくしく

絶対的に練習量が足りんのね。

あっ、もちろん今回は全敗ね



   はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみっち)
2008-05-02 12:47:27
そんな週もあるさ
最近ロウダウン始めました(笑)
難しすぎる
手首が固いのか回転が伝わらな
返信する
えーん (sadayaan)
2008-05-03 06:40:54
すみっちさん

ありがとー
ホント最近めっちゃ調子悪いんだよね。

マジで練習しよっ!
返信する
めげずに♪ (ゆっきい☆)
2008-05-12 10:17:21

少しだけスコアが上がってきたような

sadayaanさん☆に追いつけとがんばってます~☆

この前奇跡が起きまして自己最高スコアが!それ以降出てませんが

返信する
いやいや、ご謙遜を (sadayaan)
2008-05-12 22:26:53
ゆっきぃさん

マジでヘタッピになってます。
靴買いてー。
ボール買いてー。
金が無ぇー。

自己最高スコアいくつだったんだろ?
聞きたいナァ。
5/24行く予定なんで、その節はよろしくね。
返信する
スランプ? (ゆっきい☆)
2008-05-19 14:35:44
自己最高スコア。。。237でました
が。。。それ以降皆無。。。
返信する
おぉ~ (sadayaan)
2008-05-19 15:06:33
女性の237はお見事
すっごいね。
回転とか、レーンとかあるから
難しいよね。
ってか、スコアの出る時は
運が大きいよね。
ドコに投げてもストライク出るし。
だからボウリングはやめられないよ。ね

ちなみに僕は06/10/14に出した267がハイスコア。
1年半以上ハイスコア更新してないよ。
ロースコアは更新しまくりだけどね。アハハ

あっ、ごめんなさい。5/25は仕事です。
すんません
返信する