遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

気分爽快

2011年04月24日 10時45分11秒 | モロモロ
今日は、朝から会社の営業部隊の引っ越しをお手伝い。

営業さんと、役職が出てきてやってるんだけど、
僕もボランティアで参加。
関係ない人で参加してるのは僕だけ。
けど普通にみんなに混じって作業が出来るのは
キャラなんだなって最近思ってるよ。

前の仕事では引っ越しなんかあれば
電話機やコンピューターを移動してたりしてて
ノウハウはお手のもの。

バリバリ重たい荷物を運びだしたよ。

ってか、営業の若いお兄ちゃん。力無さすぎ。
必死で運んでるの持ったら、あまりの軽さに思わず笑っちゃったよ。

とりあえず、今はみんな個人の机を片付けてるから暇だ~

まだまだ、力が有り余ってっぞ~
早く仕事くれ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AB型だにゃ(´・ω・`) (cocoa)
2011-04-24 11:16:59
またボランティアしてるんだ(・∀・)
えらいよなぁ~。
感心感心(^-^)


つーか、前の仕事を遺憾なく発揮してるわけだ!
そりゃ、営業部隊も見る目あったねぇ(*^_^*)
だって、そんな引っ越し、お茶の子さいさいでしょ?

いやいや。

珍しく雨も降ってないし、気分爽快もわかるわぁ~。


で、しめは引っ越し蕎麦?

やっぱ引っ越しラーメン?
返信する
引越しラーメンいいね~ (sadayaan)
2011-04-24 12:38:39
流石。
AB型の事、よくわかってらっしゃる

言っても、営業のある建物は別の場所にあるから、知らない人も多いんだけど、なんの違和感なくいられるのもキャラだよな~って思ってさ。
下手したら、コイツは役員も来てるからポイント稼ぎに来てんじゃねぇのって思われてる可能性があるじゃんね。
思い込みかもしんないけど、そういう風に取られないのもAB型のおかげかもねって思ったよ。
引越しラーメンは食べられなかったけど、引越しハンバーグ弁当はいただいて帰ってきました。


ってかさ、毎回、人のイベントん時は雨が降ってます~みたいな事を言わないでくれる?
とか言いながら、ここまで天気がいいのも珍しいから否定も出来ないわ。
天気もいいからこのあと、バイクでどっか出掛けてくるかな。
cocoaちゃんおすすめの温泉、行きたいわ~

返信する