遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

コッチも嬉し

2008年01月23日 07時22分40秒 | アホな家族
長女は中学2年。バスケ部です。
バスケしか頭に無い。
レブロンがカッコイイだのNBAだの、
マサに「バスケ馬鹿」

ボールがもうぼろぼろだったので、先日アルペンに買いに行きました。

以前に買ったボールもけっこう高かったんだけど、
やっぱし、こだわりがあるみたいで、もうワンランク上のヤツが
欲しかったみたい。

高っけぇ~。

本人は前のと同じのでイイって言ってたけど、
せっかく買うならね。けど高け~。

って、事で、品名だけ調べておいて、通販で購入する事に。

そしたら昨日、バスケの練習だったんだけど
そのいない間に、ボールが届いたんだ。

で、長女をお迎えに言った時に
「ボール届いてたぜ」って渡したの。



??!
「えーこれナニ? どうして?」

せっかく安く買ったから、更にもうワンランク上のヤツ注文しといたんだ。
奥さんに内緒でね。

いやぁ、中学2年もなって、あの喜び方。
コッチまでうれしくなっちゃた


本人、今朝もこのボール持って、いつもより更に、早く学校へ行きました。




また、ジワリと3位に復活。いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~っ。 (cocoa)
2008-01-23 08:23:56
いい話だなぁ

こっちまで心が暖まったぞ

子どもの喜ぶ顔って、ほんと嬉しい分かるな~。sadayaanさんの気持ち

いいねいいパパだね
返信する
ナイス!!^^ (すみっち)
2008-01-23 08:49:06
スポーツを愛する全ての方

用具の大切さ 有り難さ 分かってますから

娘さんの きっと宝物になります

スポーツ精神は 社会に出てからも発揮できますからね

子供達からは 自慢のパパでしょうね
返信する
うふふ (狩人歌舞号艦長)
2008-01-23 14:31:50
完全な親馬鹿チャンリンシャンですな。
ま、人のことは決して言えませんがネ( ̄∀ ̄;)汗

しかし、母親っていうのは、こういうサービスしないんだよねぇ???
返信する
最高♪ (けんけん)
2008-01-23 18:00:36
うーん、イイ話だなぁ

実は僕、小学校の時にミニバスやってて、そのまま中学→高校→社会人になって少し松本リーグ参戦とバスケやってたんですよ。

娘さんの気持ち少し解ります。やっぱ嬉しいよね~
返信する
カッコイイ (みい)
2008-01-23 21:58:09
今の お子は恵まれていますね
 
スポーツ精神は 素敵です

益々 頑張るでしょうね

返信する
照れるナァ (sadayaan)
2008-01-24 21:38:14
cocoaちゃん

子供の笑顔が見たくって、って事たくさんあるよね。

ましてや、我が子ならなおさらだよ。
親の出来る事ってほんのチョット。
本人がやりたい事をしっかり、
やらせてあげる環境をつくってあげる事が、
親の役目かな。

なぁんて、
偉そうな事言っちゃった
返信する
ですね (sadayaan)
2008-01-24 21:43:56
すみっちさん

スポーツ精神。
縦社会、忍耐力、相手を敬うココロ等‥
大事な事ですよね。

人間って社会に出て一番重要な事って
こういったところから学べるんですよね。

スポーツを愛する全ての方!
頑張れぇ~


返信する
親バカ代表として、一言 (sadayaan)
2008-01-24 21:46:59
狩人歌舞号艦長さん

へへへ。
みんな親バカ上等ですよね。
親バカくらいでちょうどイイ。ね。艦長さん。

けど、確かにこういうのは母親はドライですね。
だから、子供も頼むべき人をヨクわかってる。ハハハ
返信する
えーそうなんだ (sadayaan)
2008-01-24 21:51:46
けんけんさん

松本のミニバスって、今もけっこう盛んですよね。
前に見に行ってビックリしましたよ。

こんど、我が家の「バスケ馬鹿」指導してやって下さいね
返信する
確かにネ (sadayaan)
2008-01-24 21:55:56
みぃちゃん

そうだよね。僕の子供の頃って、
ほとんど、買ってもらえなくて、
けっこう惨めな思いもしたんだよなぁ。
家も貧乏だったから、無理も言えず、
けど寂しかったんだよなぁ

その反動で、親バカなのは、重々承知です!
返信する