遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

気持ちワルッ

2008年05月15日 15時52分42秒 | モロモロ
先日、メールしていて、脳ミソにダメージをくらった。

遅遅

おぉ、脳ミソが麻痺する。
なんて字だ?


遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅
たくさん並べるとなんとなくわかるんだけど、2文字だけだと??
僕だけか?どうでもイイんですが。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


2007/7/4の記事
ホントだ。どうでもいいぞ。つまんね。こりゃボツだろ。ってか記事自体消しとけよ。あー恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、そーゆのあるわ。 (cocoa)
2008-05-16 07:24:24
入学・入園前なんてさ、何回も何回も子どもの名前を書いてるウチに、何て字かわからんくなって…。
もう識別できん

で、この字なんて字???
返信する
そりゃないぞ (sadayaan)
2008-05-16 22:56:52
cocoaちゃん

自分ちの子で?
マジ?

えー、ありえねぇ~
ほえー

ってそんなにいじめちゃいけないね

僕なんか、未だに長女の名前、
最後に 「’」付けるか、付けないか迷います。
で、付けて後悔・・・
あ゛~間違えたー
返信する