遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

すっごく感動したよ

2008年06月29日 08時01分43秒 | モロモロ
昨日(6月28日)カサちゃの結婚式。披露宴に出席してきたよん。

ジューンブライトだね。日本は梅雨の時期だけど、いい天気。暑いくらいだったよ。


カサちゃ、カッコイイじゃん。

僕は久しぶりに結婚式の披露宴出席させてもらったからスゲー新鮮。




ってか、カメラマンがどっかの取材並みなんですけど。


で、我が社の有志で、記念品を贈呈しました。


???

 記念品???

で、余興だよ
クリックで動画再生(その1)
「ブートキャンプ&ラララライ体操」
クリックで動画再生(その2)


えー・・・


言い訳じゃないけど、ステージじゃBGMがほとんど聞こえなかったんだよね。
今回の動画、前の練習風景に比べたらイマイチだけど
ラストがイイじゃん?ね。


自分達は、やりきった感で満載だから、
カサちゃを呼んでおきながら、最後はカサちゃを放置・・・
あはは

せっかくなんで、そのままこの格好で

ご歓談していました。誰も突っ込んでくんねぇし

カサちゃの友達もすごいよ。

こんなの出してくるからね。

そういう人がカサちゃの周りにたくさんいるんだね。
だからさ、会場全体の雰囲気もすごくいいんだ。
キャンドルサービス


キャンドルサービス?

ってお約束です。

最近は凝ってるね。


色が変わるんね。


で、そろそろ宴もラスト。


カサちゃのラストの挨拶なんってたら

もう、感動で、ボロボロ泣いちゃったよ。

うんうん。よかった、よかった。
じゃあ、式場を後にして、感動の余韻に浸りながら
二次会にみんなでいこうじゃない・・・か・


って、おまえソレで、帰るの?



なんで、わざわざその、「水と油」「アフロとロウソク」のコラボなんだよ。

ロウソクが熱っちいから、前ノメリになると、

アフロに火がつきそうになるから
僕らが制御してアタマを垂直に立てると
Kっちゃん「熱ッチィ!!!」

って、延々やってたよ。

カサちゃパパもあきれ顔


で、二次会に続きます。

カンパーイ

って、ソコは新郎新婦の席だぞ。


ビンゴゲームしたりして

最後まで楽しませてもらいました。

カサちゃ、奥さんと幸せで、楽しい家庭を築いてくださいね。

(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~♪ (cocoa)
2008-06-29 09:23:57
かさちゃ、奥さん、ほんとにおめでとう
とってもいい式だったってのが、伝わってきた
どうか、末永くお幸せに…

ってか、Kっちゃん
キャラ強すぎ
前に出てきたら、もうKっちゃんにしか目がいかんのよ。
なんかやらかしそうで

やっぱ、伝説の人だよ

あとさ、あとさ、
あの、かさちゃのお面のおじちゃまも捨てがたいね。
…なんで、本人に本人のお面????

それも執拗にかぶせてましたがな

ってかsadayaan。
チミもおもろかったぞ
「か~さちゃ~、か~さちゃ~、ここ~!!」
あの、めっちゃ嬉しそうな、いたずらっ子のような顔が忘れられないわぁ
返信する
伝わった?よかったぁ~ (sadayaan)
2008-06-29 13:31:34
cocoaちゃん

僕からも、カサちゃには、cocoaちゃんが「おめでとう」って言っていたよって伝えておいたからね。
で、奥さんにも「次は海のイベントあるからまたよろしくね」って言っといたから

ホント、cocoaちゃん。めっちゃ楽しいイベントの企画よろしくです。

で、その伝説のKっちゃんも一緒に行くからさ
こりゃ、ますます楽しみだよ。

もう一丁ブログ記事も別立てで、Kっちゃん専用で書いたからコレも是非見といて、予習しといてくださいな。

お面のおっちゃんもいいよね。
会社じゃあ僕の隣の席の人なんよ。
常に、マサに親父ギャグってヤツを
連発してるよ。で、意外に面白い。

前なんてさ、ドアホンが鳴らないっていう苦情の対応で
お客さんと電話してて
「奥さん、ドアホンを押すと『ひんひょん』って鳴るでしょ?」
って言うから、社内全員がずっこけたからね。
だから僕が隣で「いや、×○さん、『ひんひょん』はないでしょ?」ってその場で突っ込んだら

「ねぇねぇ、奥さん、ドアホン押すと『ちんちょん』って鳴らないですか」だってさ。

だから、別の会社の人に「□○電▼バカばっかり」って言われるんだよ

で、その一翼を担うであろう、sadayaanもお褒め頂き、恐悦至極にござーます

コッチの記事でバカっぷりを発揮しておりますので是非お立ち寄りあれ

http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/142e314a9c52b6eb566514376c0c54ac
返信する
本当によかった♪ (ともちん)
2008-06-29 16:15:30
昨日は本当に素敵な式&披露宴だったよね

初めて見るかさちゃの涙に感動でした

余興のラララライも楽しかったよ!確かに音楽がよく聞こえなくて残念だったよねぇ~~。でもあの時お腹の中でばななが一緒に動いていたよぉ

二次会も楽しそぉで参加できればよかったんだけど・・・

仲良しな二人に乾杯
返信する
周りの人がイイと (sadayaan)
2008-06-29 19:39:38
ともちんさん

やっぱさ、披露宴は会場の人の雰囲気が
良さを左右するんだよね。

だから、カサちゃも思わず、もらい泣きしたんだと思うよ。
久々にイイ披露宴だったよ。

次は、8月のともちんさんのジュニア誕生だね。
これから、このクソ暑いのにごくろーさまでっす!
けど、子ども好きなともちんさんだから、楽しみだよね。また報告よろしくね。
返信する
すごい~~!! (えいみ)
2008-06-30 05:49:21
愉快な仲間達が勢ぞろい~!!
ホント楽しそうです♪
sadayaan達の完成度が高いっ。練習しっかりした甲斐があった~!うん♪
花嫁さんも綺麗!!!お色直し後のドレスは変わっててイイなぁ~と思いながらよくみたら・・・和と洋の融合みたいなデザインなのかな!?素敵です~☆
(*^-^*)
返信する
あっ、それ、あたしも思った! (cocoa)
2008-06-30 06:21:27
そうそう。
ドレスは、あたしもステキだな~っと。

Kっちゃんのことが気になって気になって、肝心なところを書くの忘れた
返信する
ほほほ (sadayaan)
2008-06-30 17:01:33
えいみさん

楽しさが伝わって、なにより、なにより
他の余興も楽しかったけど、
僕らの出番が、最初の方だったから
やっちまえば、後は野となれ、山となれだよ。
飲んでて全然、覚えてまへーん。
たぶん、おもろかったんだと思うよ。

ドレスね。
全然見てないわ。
その辺は、やっぱ女性だね。
ふーん。
へー。
ただ、カサちゃの髪型は
ジャッキーチェンだな・・・
とは思ったけどね
返信する
でたでた (sadayaan)
2008-06-30 17:06:36
cocoaちゃん

あのよー
だから管理人さんみたいに、人んチのブログでさ、
本人より先にコメントを返すなって言ってるだろ(`3´//フンッ!!
何回言えばわかるんだっつうの?

どうせ別の人のブログんトコでも、そーゆーお行儀の悪いことしてるでしょ?ったく。

返信する
およそじゃしてないよっ。 (cocoa)
2008-06-30 22:02:47
やるんは、ここだけここオンリー♪
あら?? まずかったかしらん?? 

だって、前のみえ♪さんの時は、あたいに向けてのコメントかな~って思ったしさ、
今回のえいみさんの時は、そうそうそう って、共感したんだしさ。

そんなに怒んないでよ~ん sadayaanってばぁ~

(ふっ こんくらい、下手に出とけば充分だろ
返信する
いいさ、カタキは取ったかんね (sadayaan)
2008-06-30 23:54:46
cocoaちゃん

しっかり、おまへさんのブログで
カタキはとりました。

ただなぁ、コレも効かないんだよな。
チョープラス思考だからな。B型は。

その半分でもいいから、
そのプラス思考を分けて欲しいわ。
返信する