遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

あほかいな?

2008年06月22日 22時57分49秒 | アホな家族
昨日は、長女のお友達が泊まりに来てた。
バスケ部の副部長やってた子だってさ。

バスケも引退して、これからボチボチ、
受験勉強に入る(ホントかな?)前の、
のんびり出きる最後の時期なんだろうね。

長女が友達を部屋に招いたのは、初めてなんじゃないのかな?
だってこんなヤツだからね。

今日の朝の話なんだけど、
次女の友達が4人もきたんだってさ。

しかも、そのうち2人は長女の熱狂的ファン。
だってさ、家に来るなり、
家にはあがらず、マズは次女をスーパーに連れ出し
長女の好きなお菓子を相当な量を買いあさり、
お土産持参で再登場してきたらしいってんだから、
そりゃ気合の入れ方も相当なモンですわ。

で、長女の隣の部屋で、「キャー」「キャー
言ってたんだってさ。

そうなってくると、長女はそういうの嫌がるんだよね。
基本、群れるのが嫌いなヤツだからさ、
部屋から一歩も出ない、こう着状態が続くも、

トイレに耐え切れず、出てきたところを
「キャー」「キャー
やられたらしいよ。

女性が女性にあこがれるって、否定はしないけど、なんか面白いね。
ははは。



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、すげ~や。 (cocoa)
2008-06-23 06:28:24
時代なのか…それとも、長女ちゃんの魅力がそーとーなのか…

あたしも基本、群れるの嫌いで、よく女の子にも騒がれたけど、ここまではないね

すごいやね~

で、長女ちゃんが家に泊まりに招くほどに、ハートを射止めたお友だちとは、楽しめたんかな?? 
返信する
B型だからなのか? (sadayaan)
2008-06-23 17:50:12
cocoaちゃん

たまたま?
B型が女の子に騒がれる性格って事なんかな?

泊まりに来てたお友達、めっちゃスカート短くて、目のやり場に困ったよ。って点じゃ、僕は楽しめたんか?アハハ
返信する