遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

次は大台 嬉しいなっ

2008年06月22日 22時32分44秒 | ブログ
コメント返していたら、

あっ!


90000超えてた。
あはっ!
嬉しいなっ。
次は10万アクセスだもんね。


カウンター設置   2007/7/4
    ↓ 75日
10000アクセス 2007/9/17
    ↓ 41日
20000アクセス 2007/10/28
    ↓ 33日
30000アクセス 2007/11/30
    ↓ 34日
40000アクセス 2008/1/3 
    ↓ 35日
50000アクセス 2008/2/7
    ↓ 40日
60000アクセス 2008/3/18
    ↓ 33日
70000アクセス 2008/4/20
    ↓ 31日
80000アクセス 2008/5/21
    ↓ 32日
90000アクセス 2008/6/22

訪問者とか増えてる割に、
日数は変わらなかったね。

逆に言えば10万アクセスのXデーが、読みやすいね。

予想してみる?
「Xデー」
当たっても、何も出ないけどね。

ちょうど、海無し県人会ご一行さま 海づくしツアーのイベントの辺りじゃんね。

こりゃ、引っ掛けてちょうど良さそうだよん。
たのしみ、たのしみ



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははっ♪ (cocoa)
2008-06-23 06:23:56
sadayaan!
あたし、90000のキリ番いただいたよ~

おっ!っと思ったから、ちゃんと画像残してるもんね

こりゃ~、100000アクセスのキリ番もいただかなくっちゃだな

え?? 海なし県人会の頃???
……じゃあ、あたし、100000狙うんで、欠席ってことで
返信する
そうなんだ? (sadayaan)
2008-06-23 17:47:29
cocoaちゃん

キリ番cocoaちゃんだったんだ?
じゃあちょうど、僕のブログアップの時間と
かぶっていたんね。
しかも、画像まで残していただいて、
嬉しい限りッスが、それ取っておいてどうするの?あはは

って、欠席するのかよぉ~。
水先案内人いないと、ホントにタダの
「海なし県人の井戸端会議」になっちまうんで、
パソコン持込で結構なので、
出席よろしくですぅ~
返信する