遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ウサギな目

2008年03月05日 23時23分45秒 | ダイエット
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね
                   いつのまにやら4位です。うれしいね。 


今日は水曜日。プールの日にしてます。
定時に会社を出て、早目の夕飯。ってか、
お昼のお弁当(理由はコチラ)チョコッとだけ食べました。


そのアトプール近くの駐車場で食休み。
白鳥めっさいるんじゃん。




カモに至っては、僕の横で普通に歩いてんジャン。
鴨鍋にして食っちゃうぞ。

ってな具合で、プールに行ってきました。

がっ!!

ゴーグルが無ぇ~

なぜか代わりに、飲みかけのお茶が入ってたよ。

この重さを、ゴーグルと勘違いしてたんだな。
うー。仕方ないからさ、ナシで泳いできたさ。
目が真っ赤っかだよ。

最近さビリーズブートキャンプ、サボってるんじゃん。
スゲー疲れた。めちゃくちゃ、筋力、体力下がってるよ。
必死で25m×38回=950m
何とか泳いできました。時間はもうチョットあったんだけど、
ボウリングの時に痛めた膝の影響で、左足攣った(つった)んで、
やむなくやめました。

そのアト帰って、ビリーズブートキャンプもシッカリやってきたよん。
この極端さ。まぁ忙しいから仕方無いんだけどね。

今回、回数券買いました。

年間パスポートって無いんかなぁ。諏訪のプールはあるんだけどな。
高いし、遠いし・・・ 
まぁ、週①だからヨシとしますか。
来週もがんばんぞ


                 ↓いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (cocoa)
2008-03-07 17:44:59
sadayaan。
ほんとにほんとにお久
ごめんね、マジに死にそうなくらいに忙しくって…。
毎日ポチしには来てたんだけどね
寂しかった??

今日は、一気にコメント入れさしていただきヤス
覚悟してぇなぁ~~


ふむふむ。回数券ときたか
こりゃ、やる気だね
あたしも頑張らなきゃだね

あ~ゴーグルないのはきっついよね~
そりゃ、ウサギちゃんにもなっちゃうって

てかさ、お茶と間違えるって、どゆこと
返信する
ブログ見たよ (sadayaan)
2008-03-07 21:53:22
cocoaちゃん

マジでご無沙汰ぁ
なぁ~んて、冗談も言えないくらい、
忙しいんだね。

それなのに、わざわざ時間をつくって
コメント入れてくれてありがとう

けどさ、いっつもコメント入れてくれてるのに
ふと、コメント来ないと、
ホントにさみしいモンだね。
自分でもビックリしちゃったよ。

って、このまま終わっちゃあ、
せっかくのコメントも台無し。
しっかり返させていただきまっせ。

回数券ってさ、買ったら最後。
嫌でも行かざるを得ないからね。

だからさ、ホントは年間パスポートってのが
最高なんだけどね。

お茶はさ、なんで、
お茶にすり替わっていたのか
誰の陰謀なのか・・・
なにか、きな臭さを感じるぜ。アハハ。
ってか、重さで気付けっちゅう話やね。

返信する