遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

とりあえず「人任せ」

2007年07月03日 20時29分33秒 | モロモロ
今週の木曜日、仕事でラーメンを食べに?
違った。
仕事で長野市に行きます。目的はラーメン。
あっ違った。
あー楽しみだな。ラーメン。どこに行こうかな?
最近の長野市ラーメン事情が分からない。
     誰か教えてぇ。

ちなみに仕事の時間も場所も現在不明。内容ぐらいは知ってるけど、いつも行き当たりばったり。そしてすっとこどっこい。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊野 (狩人歌舞号艦長)
2007-07-03 20:59:47
豊野まで足を伸ばせばあります。
もう、だいぶ昔に2回ほど食した食堂のラーメンが強烈に旨かった記憶があります。
営業しているのは確認しているんだけど、店の名前が思い出せない・・・
豊野交番のすぐ近くなので、交番で聞いてみるのも手ですが・・・
返信する
お食事処「おふくろ」 (狩人歌舞号艦長)
2007-07-03 21:20:37
たぶんココです。

http://www.week.co.jp/reference/gourmet/01008678a.html

期待はずれかもしれないけど、旨かった記憶が強いんだよなぁ~
返信する
ちょっと遠いかな (sadayaan)
2007-07-04 00:38:34
電車移動の長野駅前付近の予定だと思いますので、行けるかどうか。
来週も1日長野に行く予定。どちらかで行ってみたいですが何とも。
返信する
いらっしゃ~い (やっさん)
2007-07-04 08:31:32
で、おいしいところ教えてあげたいのだが・・・
本とすんません
アタシが教えて欲しいくらいです( TДT)

「助や」とか「いなげや」は自分的に好きですが
メジャーすぎじゃね?って感じですよね
返信する
マイナーリーグ (sadayaan)
2007-07-04 08:47:26
やっさん
最近、長野市内へ行ってませんから、その辺のメジャーな場所にすら行っていない状況。

出来れば長野駅近郊がいいかな?多分歩きなので。
返信する