遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

デジカメPENTAX Optio W10

2007年01月06日 22時27分34秒 | KSR110
昨日、デジカメが届きました。ウォータープルーフのカメラです。
バイクも無いし、しばらくは使わないなーって思っていたら、今朝起きてビックリ。
昨日の夜にはなんでもなかったのに、朝起きたら一面マッシロケ。
早速、カメラを持って仕事に参上。

夜にはしっかり積もりました。

早く、バイクに乗りてー。しかしウォータープルーフと言っても、いざ雪や水につけるのは勇気が要りますね。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もってますね~ (ねこにゃん)
2007-01-07 20:42:21
積雪何センチですか?
こんなんじゃ、バイク走れないのでは・・・
スノータイヤの威力は知らないけど。

今日、東京は強風でした。
風であおられて危なかったです。
小さいから、風には弱いですね
返信する
確かに (sadayaan)
2007-01-08 09:49:24
さすがにこのレベルの雪ではスパイクタイヤでもバイクは無理かもしれません。
バイク屋さんは1月8日まで休みのようなので、いつになる事やら・・・
長野でもあまり雪の降らない地方なのですが、暖冬傾向だと、しっかり降る場合が多いです。

年中乗れる関東の人はうらやましい。
返信する